blast The Music of Disney

blastの公演を始めて見てきました.

エンターテイナーというにふさわしい感じの素晴らしい公演でした.
笑いをちょいちょい挟んでくるところがまた良かったです.

シアターオーブのホワイエなのかロビーなのかに,レゴで作った渋谷がありました.
しっかり作られてて思わず見入ってしまいました.

銀座線w

それとならんで,いわゆる建築模型的なものも.
再開発すごいですね.

公演に先駆けて,お昼ごはんは,魚金醸造でいただきました.
渋谷でおいしい魚がたべられてよかった・・・

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください