2019年8月台湾旅行(4)

短いようで長かった台湾滞在ですが,最終日はお茶屋さんで中国茶をかって撤収です.

桃園空港はキャセイのラウンジが充実していて嬉しいものです!

牛肉ラーメン

塩ベースのエビワンタンラーメン
ホタテだしなのかな?という感じのスープでした.
ちょっとだしの香りがきつめ.

まぁ,ビールですよね!

ソフトドリンクコーナーで,タピオカミルクティーというと通じませんでしたが,バブルミルクティーといったら出てきました!

楽しい旅行でした.
また行きたい.というか,また言って常客証ほしい.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください