2019年DIA修行 21日目・22日目 長崎旅行

国内旅行はビールから・・・嘘です.
レンタカーに乗らないときは割とエアポートビールおじさんですね・・・

今回はレンタカーに乗らないので,羽田のラウンジでビール飲みつつスタートです.

とりあえず宿にチェックイン
JALシティ長崎

街中をふらふらしていたら,よさげなおでん屋さんを発見!

夏だけどおでんです.

トマトのおでんはじめて食べました.

タマネギのおでん

焼酎が自己申告制でしたw

翌日歩いていると・・・・
京急カラーの路面電車で笑いました.

長崎駅の立ち飲み屋にも引かれます・・・

ご当地名物ちゃんぽん!

グラバー園のあたりの人なつこい猫さん達

うっかりあんみつ

夜は適当に入った洋食屋があたりでした.

なにわ金融道に出てきそうな看板がありましたww

最後に長崎空港で皿うどんたべておしまいです!

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください