久々にプログラミングした

先週業務で使うために久々にプログラミングしました。
せいぜい500ステップくらいかな。

ちょっとした判定ツールだったので、perlかPHPか迷いましたが、今後のことを考えてさくっとPHPで。
csvの扱いが随分楽になりましたねー
社内向けなので、そんなにチェック厳しくしなかったのもありますけど。
たまにはいいなーと思いました。

mbbsの開発とかまたやりたいなー
年々時間もなくなっていくしやるならやらないとね。。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください