もうすぐ三連休

もうすぐ三連休ですね。
例によって遠出を考えています。
今回は鉄道の日記念の時期なので、秋の乗り放題パス(?)にするかとも思うのですが、一部の地方私鉄にも乗れるウィークエンドパスの出番かなーとギリギリまで検討しています。。。

しっかり気分転換して次につなげていきたいものです。

今朝は着替えていたら背中からメキッ☆っといいおとがして一日痛かったです。朝起きたら治ってるといいなーと思いながら湯船の中でしっかり揉むのでした。。

でわ@

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください