ウィークエンドパス

いまさらながら、ウィークエンドパスが地味に得なんじゃないかと思えてきた
大人の休日倶楽部ならもっと得なんだろうけどそんな歳でもないからなぁ(苦笑

この前のルートだったら、18切符+各社フリー切符よりこっちのほうがお得だったというw
でっていうところですが、また乗りに行ってもいいかなーなんて思ってしまいました。

ぽやーっと電車に乗ってるのが好きなんだなーと改めて。
いつのまにやら、安房鴨川まで大回り乗車可能になっているのでSuicaでそっち回ってきてもいいんですが。。。。

明日は用事があるけれど、日月とどっかいきたい。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください