時間に追われている

お久しぶりです.
数ヶ月空きで済みましたが,なんだかんだ更新が止まっています.

大学院での研究?はテーマが絞りきれず未だ本格スタートできていません.
少しずつでも前に進めていかないと行けません.

並行して進めている,中古マンション購入&リフォームの方はようやく着地点が見えてきました.
大抵の設備等の手配もひと段落したので,後は見ていればいいかな・・・と思えるくらいになってきました.
ちょっと担当者が残念ですが,,,,

今月末には,今年後半~来年のJAL先得の申込も始まりますね.
少し息抜きしないとだめだな・・・というところで,ちょっと旅も考えてみようと思います.

WordPressの新しいエディタにまだ慣れません.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください