また間隔あきました。

こんばんは。

また間隔が開いてしまいました。
先日の風邪咳が治まるまで結局丸々一ヶ月かかってしまいました。
いまはなんとか持ち直しております。
その間好きなお酒も飲めずつらかったです←

そんなこんなで12月になってしまいましたね。
心身ともに落ち着いてきており、業務の負荷も従前状態にほぼほぼもどってきたかなというところです。
さすがに午後丸々打ち合わせとか入れるとつらいですが。
業務でAWSさわることが増えてきてちょっと楽しいなと思っています。
そのうち移転しようかな?とおもいつつコストがあわない気もします。

冬シーズンの18きっぷも調達したし、どこにいくかわくかく考えようと思います。
長く休めれば1週間くらい使って四国の方とかにだらだらいってみたいんですけどね。

というわけで元気にやっております。
できるだけ記事を上げたい。無理せずがんばりますね。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください