2019年8月台湾旅行(2)

ラウンジを楽しんだらいよいよ搭乗です.
まぁ,キャセイだから遅れますよね.織り込み済みです.
とはいえ,平和的な遅れで済みました.

機内食はこんな感じでした.
牛丼的な何か

もちろんハーゲンダッツ

空港に着いたら,「桃園空港メトロ&台北MRTカードプレゼントキャンペーン」のカードをもらいに行きます.
地味に,第1ターミナルの在庫が切れていて,第2ターミナルに移動しました.
日系エアラインで来る前提で1タミには在庫が少ないのか,本当にもう最後の方なのかは未確認です.

追記 8/26頃に配布完了したらしいです。

なんとなく読める広告がありましたw

今回の宿は,アロフト台湾中山
到着したら,ウェルカムギフトでパイナップルケーキをもらいました.
おいしかったです.

キングサイズベッド

机が広くて使いやすかったです.

バスタブ付きの部屋にしてくれました.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください