2019年JGP修行 13日目 KUL発券の旅程を閉じてからの帰国・・・

さて,KUL発券で日本に旅行中だったので,旅行を終了しないといけません(笑
人生初めての入国無しの海外旅行にでかけました.

今日は,マレーシア航空のラウンジに行ってみようと思います.
メモ)ホームプリント搭乗券だと,ラウンジ1箇所しか使えないよスタンプを押されなかったです.

サテライトと本館の新交通的なものの上のところにラウンジがあります.

広々として落ち着いた雰囲気です.

かわいいバーガー

カレーラクサ

ワンタンヌードルw

特にフライト情報を書きませんでしたが,,,
プレエコでKULに向かって,エコで戻ってきました.

さて,次回の国内線でとりあえずプレミア達成です!

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください