2019年JGP修行 11日目 深夜便で帰国

初の海外修行は,平和的な観光をもって幕を閉じました.
とはいえ,深夜便で帰国してそのまま仕事ですが・・・

4月は弾丸やりますよ!

余裕を持って早めに着きました.

ラウンジで食事

ここで問題発生です.
ラウンジめぐりを企んでいましたが,なにか制限がかかったらしく,MH,CX,ファーストラウンジのどれかしか使えないなる制限がかかっていました.
うっかりファーストラウンジに入ってしまってちょっと残念でした.次は,MHのラウンジに行きたいと思います.

KUL発券なので,プレエコにしました.
なかなか快適ですね.ビジネスじゃなくてこれでいいかも.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください