2019年JGP修行 10日目 初の海外修行に出発!

いよいよ人生初の海外修行に出発です.
とはいえ,さすがにいきなりSINタッチ!という勇気はありませんので,ちょっとKUL観光です.

朝はいつも通りバスで移動です.
最寄りが海浜幕張になったので,成田も羽田もサクッと行けて助かっています.

同行の方がDIAだったので,Fラウンジに連れて行ってもらいました.
となるとお寿司しかないでしょうw

諸々つまんで

日本酒も飲んで

最後にサテライトでカレー

今回は,Wi-Fiを有効化しなかったので,着陸時の記録です.

KULでの写真は別記事にします.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください