2016年FOP決着編(昨年末実施)

12月末に、大阪で忘年会があったので、飛行機で行ってきました。

行きは、普通に羽田 -> 伊丹、帰りは、伊丹 -> 成田でした。

行き 羽田 -> 伊丹

夕方到着だったこともあり、伊丹から梅田のバスが大渋滞でした。
だいぶ余裕を持って向かったはずが結局遅刻でした。トホホ

帰り 伊丹 -> 成田

帰りは、国際機材に乗るために成田行きです!
ビジネスクラスのシートに初めて座って楽しませていただきました。
成田からは、電車で戻るか迷いましたが、東京シャトルで戻ります。
あえて東京駅ではなく、銀座まで乗りました。有楽町線はこちらが便利ですね。。。

この旅程で、2016年度のFOP、クリスタル達成です。
まだJGCには入れませんが、2017年度のFOP2倍キャンペーンに参加することが出来ます!

2017年は、JGC達成したいと思います。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください