2019年9月マレーシア旅行(1)

日程の都合,SINから一度日本に戻ってすぐKULにいくことになりました・・・
なにやっているんだろう・・・

まずは,成田で寿司を!

朝なので,御膳もありました.

そして,KULについたら,KLセントラルでバーキンを・・・到着してつかれてるのでサクッと済ませましたw
以前入ったマックはそこまで安く感じなかったけれど,バーガーキングはかなり安いですね.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください