YVC-200 をファームアップした

TeamsやSkypeの通話で,YVC-200を愛用しています.
USB接続時の安定性以外は気に入っています・・・!

使っていて急にマイクが切れてしまうということが割と頻繁に発生するんですが,そういえば買ってから一度もファームアップしていなかったなと思い立ち,ファームページを見に行きました.

修正項目に該当する内容はありませんが,とりあえず,1.01 → 1.05にアップデートしてみます.
安定しますように.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください