ゆうぱっくは不便

郵便局様に配達先指定届けとやらを出して、不在時の配達場所に、宅配ボックスを指定しているのにぽちぽちと荷物を持ち戻ってくれます。

事の発端は、なぜか何度言ってもゆうパックだけは宅配ボックスを活用してくれない。
電話で問い合わせると、皮肉っぽく配達先指定届け出してないんですか?だったら持ち戻りますよ?といわれ、カチンときながらも提出。

それからも続く。問い合わせると届け出が出てないとかいわれ問い詰める。
提出したコピーを提示するものの平謝り。個人情報紛失の重大事案なんですがわかってますか???

という経緯があり謝りに来た課長さんに直接再提出したのに相変わらず持って帰ってくれます。
どうしようもない局だと思います。
会社単位じゃないと信じたいなー。信じてないけど。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください