アメックスプラチナの入会を検討する

アメックスプラチナの入会を検討しています.

具体的には,アメックスプラチナの入会と同時に,JCBのclassと,spgAMEXを解約しようという目論見です.

アメックスプラチナに切り替えることで,コンシェルジュがメール対応してくれるようになります.
常々電話は不便だと思っているので,この点が非常に大きいです.
JCBのclassと,spgAMEXで合計9万円ほどの年会費を払っていますので,差額分の特典を活用できれば充分にアリな選択だと思います.
spgAMEXの利用目安で500万までは通ってるので審査もきっとなんとかなるでしょう(楽観)

焦ることでもないのでじっくり考えていこうかなと.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください