巣ごもり消費

なんだかんだと家にいる時間が長いと,旅行に行くとは別の消費が増えますね.
仕事は全て在宅です.
6月のウラジオストクも,ロシアがあの状況ですのでキャンセルしまして,本当に当面家にいるような状況です.

この空いた時間を活用して最新の技術もキャッチアップしていきたいものです.
PC新調したりタブレット新調したり,巣ごもり消費が捗っています(笑)

最近買ったものも少しずつ取り上げていきたいなと.
情報収集に忙しくて記事が書けていませんでしたが,少しずつ再開していきます,

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください