多分アニサキス

最近ランチで,定食を出してくれる飲み屋によく行きます.
いつもこんなもんなんですが

夕方5時頃に凄まじい腹痛に襲われて,脂汗流しながら近所の胃腸科にいきました.
診療時間終了間際だったので,痛み止めだけで内視鏡は明日ね~になってしまいました..

翌日改めて内視鏡で見てもらうと,痕跡はあるものの本体は居ませんでした.
多分アニサキスなんですが,確証がないところで厳しい・・・

おそらく人生2度目のアニサキスです・・・
もっとよくかんで食べよう・・・

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください