大きかった台風

先日の千葉を震撼させた台風の台風一過の時の写真です.
これだけならきれいな夕陽なんですけれど・・・

近づいてきている時点で威力がなかなか大きなものでした.

実家付近ではバッチリ停電しこのありさまでした.

今住んでいる幕張も,東千葉駅復旧工事の関係で千葉駅周りの鉄道が完全停電となり,終着駅になっていました.

千葉市では,美浜区以外が災害救助法の適用となりました.

美浜区は不思議と停電の影響がなかったようです.

 

電気がないとつらいというのが身内のおかげでよくわかったので,エネポでも買おうかと検討しています・・・.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください