2019年DIA修行 番外編(ソウル)

ソウル発券のFinn Airの航空券を買ったものの,ソウルまでの足はどうしようかな・・・となり,結局マイルで飛びました.
既にJGPまでは達成しているので,ファーストラウンジでゆっくりさせてもらいました.
羽田から国際線に乗るのが実ははじめてだったので,キャセイラウンジの良さを知らずに,先に行けば良かった!という後悔がありますが,また行きますw

午前中の便だったので,ゆったりするために,羽田のエクセルホテル東急で前泊です.
ゴールドメンバーズでもアップグレードはそんなに目立ったものでもなく・・・
しかし,きれいです.さすが日本です(笑)

夕飯を求めて,慣れない第2ターミナル内をうろうろと・・・
沼津の寿司があり気になって入ってみると,なんということでしょう.
立派な大きさのネタが食べられました.空港価格でしたがこれなら大満足

翌朝は,予定通り出発です.
管制と機長が積載燃料でバトルしたとかで遅れての出発です.
理由に笑わせていただきましたw

旧ソウル駅舎は,東京駅のようなデザインだったのですね.

今晩の宿は,Four Points by Sheraton Seoul, Namsan です.

部屋からソウル駅を眺めました.

ここまでは自己手配なので慣れた系列の宿で固めています.
さて,明日の晩から,ツアー手配の宿ですwどうなるのかなw

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください