MacBook Pro 初期不良交換へ

結局のところ、MacBook Proは、初期不良交換とすることになりました。
コールドブートの時点で画面に5cmほどの緑帯・・・
起動後も、少し負荷がかかると波打ったり乱れたり。
Appleの品質管理はしっかりしていると思っていただけに残念ですが、サポート窓口ではかなり丁寧に受付していただけたので、やむなしですね。

新規購入時と同様の上海発送になり時間はかかってしまいます。
はーやくこい!

とりあえず、画面の乱れ以外普通に使えているので使っていますが、メモリ起因だったらいろいろまずいなぁ・・・・

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください