2017年JGC修行 7日目 石垣経由関空!

今日は、はじめて石垣に行きます。
一般的に(?)修行僧が羽田-石垣で徳を積んでおられるようですが、今回初めて搭乗しました。
浜松町の時点でクラスJ空席が2席あったのですが、羽田に着く頃には売り切れていてアップグレードの機会を逃しました。

先日の那覇-関西に次いでのJTA運航フライトです。

機材にレトロさを感じゆったりとした気分になります。
機内Wi-Fiが使えないことに少々不便を感じつつもそれも実はゆったり出来る要因でもあります。
うっかり仕事のSkypeみたりとか、うっかり仕事のSkypeとかみたりとかしないで済むのは素晴らしいことです。

羽田-石垣だけで最近積みがちな日経ビジネス・東洋経済・ダイヤモンドを2週ずつ片付けられましたw
毒を吐きながらも、JTAさんの気持ちがゆったりする機内は好きです。なんだか落ち着きます。

石垣空港では、ステーキ丼をいただきました。
甘めのタレでおいしくいただきました。

さすが日本最南端の空港ですね。日が長いです。
日が沈む頃離陸し関空へ。

今回、スターゲイトホテルに泊まりました。
9,000円しない金額でしたがツインの部屋をいただいてゆったり出来ました。

またゆっくり・・・石垣に行きたいなと思いました。
沖縄本島より離島の方に興味がわきます。

フライト

便名 券種 区間 席種 FOP
JTA073 スーパー先得 羽田-石垣 普通席 3,672
JTA086 スーパー先得 石垣-関空 クラスJ 3,296

※FOP2倍キャンペーン適用

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください