2017年JGC修行 4日目 平和的に沖縄往復

平和的な沖縄往復

お昼ご飯を食べに沖縄に行ってきました。

「また」夜間作業などが続いたので自分にご褒美(笑)です。
ふらっと沖縄に行きますが、Fへのアップグレードは相変わらず満席です。
朝一の便は混みますね〜

今回の便から、フライトログブックを導入して、CAさんにいつ渡そうかどきどきして膝に乗せていたら、気がついていただいてわざわざ取りに来ていただきました。
恐縮でした・・。

少しのどがイガっていたので、はじめて飴をいただきました。

到着後は真っ先に、空港食堂で朝食にカレーをたべました。
味自慢と書いていたので期待したら普通のレトルトでしたが、とんかつが柔らかくておいしく感じました。

そのあと、モノレールで首里城にむかい、観光っぽいことをしました。

人慣れしたネコがとてもかわいかったです。

那覇空港では、北朝鮮のミサイル発車直後だったからか、かなりの数の自衛隊機が格納庫から外に出されていました。

帰りは最後に千葉を通って見慣れた景色なので撮ってみました。
天気も悪い中、iPhoneで撮ったので写りが悪くて微妙ですが、千葉の方わかりますかね。

ながらあたりのダム

青葉の森公園周辺

アリオ蘇我周辺

そんなこんなで無事帰還しました。

なお、今回の突発にみえる沖縄には事情があって、JALそらとも倶楽部 スプリングキャンペーンの搭乗実績達成という目標がありました。
これでメンバーの搭乗実績とあわせてボーナスゲットです!

フライト

便名 券種 区間 席種 FOP
JL0901 スーパー先得 羽田-那覇 クラスJ 1,672
JL0908 特便割引21-E 那覇-羽田 クラスJ 2,072

21,784 / 50,000 (43.6%)

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください