スカイコインの消化に沖縄で飲み会

期限の近いスカイコインがあったので,昨年のうちに予約をとり,久々の青組搭乗をしてきました.

青組はステータスを持っていないので,Power Loungeの利用です.
修行の日々を思い出しました笑

即解ゼミ・・・物騒な名前ですね.
MNPしまくりでしょうか(絶対違う

友人と現地で合流し,中華料理をいただきました.
四川料理美味なり 翌朝がちょっと怖いけれど・・・

いつも沖縄に来ると,東急レイホテルにサクッと泊まってましたが,今回は,ダイワロイネットに泊まってみました.
清潔でなかなかいい宿でした.

帰りも青組で帰る.と 赤組が恋しくなる週末でしたw

お店メモ

中国家常菜 燕郷房

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001716/

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください