Softbank Airについてちょっとだけ検索した

友人宅にて、Softbank Airを導入したという話を聞いたので、どうせトラブルと踏んであらかじめ調べはじめることにした。

やはり、帯域制限がひどかったりもろもろで、ソフトバンクグループらしいなという感想しか出てこない。
できれば早急に消え去って欲しいが、消費者が自分で学習するようにならないうちは無理ですね。

さくっと検索していくつか事例を見つけて、VPNで回避できそうなので、最悪あまっているRT58iでも送りつけてゴニョっとうちの拠点経由でトンネル張るか・・・

本当滅びて欲しい。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください