ドメイン更新

数年ぶりのドメイン更新です。
以前数年分更新していたのですっかりご無沙汰していました。
value-domainがGMO傘下に入る前後に駆け込みでガッツリ伸ばしていましたが、、、ついに値上がり後の更新になってしまいました。
以前は880円とかで買っていたはずなのに、いまや1,620円ですか・・・
レジストラ側の値上げもありますから、一概には言えませんが、GMO傘下になって余計なコストが増えたんだろうなと邪推してしまいます。
この値段するなら、よそへの移管も考えようかなぁ・・・

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください