修行僧1日目(昨年末実施)

昨年末に、JMBクリスタルを達成すべく少々FOP修行をしましたので、記録がてら書いておきます。

1日目は、早朝から、リムジンバスで羽田入り。
朝イチの那覇行きで一路沖縄へ。

初めての沖縄上陸が修行になるとは思っても居なかったです。。。

1レグ目

JL0901 HND -> OKA

クラスJの窓側でご機嫌に移動です。
到着時何故か呼び出され、次に乗る便が機材変更でクラスJのシートが足りないから協力いただけないかと・・・打診をいただきました。
特に用事があるわけではないので、繰り上げに協力しました。特にマイルも貰えませんでしたが・・・

2レグ目

JL0904 OKA -> HND

協力した結果通路側座席になってしまいましたが、クラスJなので、快適に寝ていました。
持っていった週刊経済誌3誌は読み切ってしまっていたので、パソコンカチャカチャするのもどうかなと思いおとなしくしていました。

チェックイン

今回は、羽田エクセルを取っているので一旦チェックインします。
荷物を少し軽くするのと、少し時間が空くので休憩です。
部屋でゆっくりできるのは、ラウンジよりずっと快適です(あたりまえ)

3レグ目

JL0923 HND -> OKA

さてもう一踏ん張りということで、今日の2往復目に突入です。
沖縄に着く頃には割とつかれていましたが、空港で麦酒を一杯飲んでドーピング(?)

4レグ目

JL0922 OKA -> HND

羽田に着く頃には疲労困憊でした。
CAさんも往復同じだったのでおつかれさまでしたと言われてしまう始末w
今日一日がんばった!もう一日!ということで、羽田エクセルに帰投!

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください