休日に銀行窓口。

月に1回くらいしか土日に窓口を開かないやる気のない地銀は置いておいて、土日に住宅ローン窓口を開く銀行が増えましたね。
収益源であれば当然のはずなのですが、その必要性に気づかない銀行さんが非常に多いです。
組合が強いだけならまだ仕方ないとは思うのですが、その発想すらなさそうな銀行さんもちらほら。(そういう銀行に限って、金利もなにかが読めていない)
完全にチャンスロスですね。

土日に予約入れればい対応してくれる銀行or電話と郵送でなんとかなるネット銀行以外で借りようとは思わないな。
少なくとも、住宅ローンは。
事業ローンは別ですが、住宅ローンに限れば、ただのパッケージ商品です。時間と金利の無駄。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください