Apple製品が増殖している・・・

気がついたら、PCはMBAだし、iPadは買ってるし・・・という感じで、Apple製品に染まっている感じです。
Macは、商用BSDだけあって、コンソールが普通に便利に使えますからね。。。

iPhone iPadは、バックアップが快適すぎるのでメインになってしまいました。
性能ではたいした違いが出ない今、そういうところで選ぶことになってしまうのかな。などと考えています。
本体性能自体よりも、付加価値の部分に重きが置かれるこの感じ。
最近のもろもろもWebサービスに通ずるものもありそうだなぁ等と思うのでした。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください