2013春18きっぷ はんこ1つ目

記事にし損ねていたので、だいぶ前の話になります。
3月頃にふらっと出かけてきました。

福岡まで数日かけてゆっくり移動し、LCCのジェットスターで帰ってきました。
ひとまず1日目(3/24)の行程です。

●池袋
|  8:10発
|    JR湘南新宿ライン(普通)[大船行]39分
|  8:49着
○横浜
|  8:51発
|    JR東海道本線(普通)[国府津行]45分
|  9:36着
○二宮
|  9:46発
|    JR東海道本線(普通)[熱海行]41分
|  10:27着
○熱海
|  10:35発
|    JR東海道本線(普通)[島田行]1時間15分
|  11:50着
○静岡
|  12:03発
|    JR東海道本線(普通)[浜松行]1時間12分
|  13:15着
○浜松
|  13:21発
|    JR東海道本線(普通)[豊橋行]34分
|  13:55着
■豊橋

豊橋まで一気に抜けました。
特に何か名物を食べたわけでもなく、株優でマックをたべました(笑)

ここから新快速で一気にスキップです。

●豊橋
|  14:33発
|    JR東海道本線(快速)[米原行]2時間7分
|  16:40着
○米原
|  16:48発
|    JR東海道本線(新快速)[播州赤穂行]1時間19分
|  18:09着
○新大阪
|  18:20発
|    大阪市営地下鉄御堂筋線(普通)[千里中央行]5分
| △18:25着
■江坂

大阪市営の駅にたどり着くのに少々時間がかかりましたが何とか到着です。
この日、タイガースが負けていたらしく、民度の引くそうな酔っ払いが駅員さんにすごい勢いで絡んでいたのが印象的でした。
関東ではなかなか見ない光景です。
とはいえ、そもそも日本人じゃなかったっぽry(お察しください

夕飯は、何となく気になった宮崎地鶏のお店でいただきました。
ごろ焼きが おいしかった。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください