充実していると時間がたつのが早い

こんばんは。

まずいいわけからはじめると、最近本業の方が忙しくてなかなか時間が取れずにずるずると時間がたってしまっていました。
3日に1回くらいは更新したいのですが記事の内容を考えてまとめてとなるとなかなか体力を使いますね。
焦らずじっくりやっていきたいと思います。

18切符の期間も明日3月1日からと迫っておりワクワクする季節になってきました。
今シーズンのメインディッシュは決めましたので、後は詳細を詰めていく予定です。

今回はなんと初のLCCを絡めたたびにしようと思っています。
いろいろ心配な面もありますが、楽しんでいきたいと思います。

それと並行して今月の長野旅行の記事もいい加減あげていきたいと思います。
なんか、上田・横川は割と行くのが当たり前になってきて記事にするのもなかなか難しくなってきたのですが
季節の顔をちょっとでもお伝えできたらなと思っています。

3月は上田行く余裕あるかな?

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください