今年の風邪は凶悪だ・・・

どうも。もうすでに3週間ほどゲホゲホやったり会社休んだりしています。
たしか、20日の飲み会のあとから調子が悪くなって、週明けから葛根湯で3日ほど粘ったけど あまり状態変わらず。

仕事が忙しかったから放置しつつどんどん咳が悪化して月初処理に追われるうちに病院行けずつい先週から病院行って
今週丸々一週間会社休んでました。

絵に描いたようなバカだ・・・

やっと落ち着いてきて洗濯物一気に片付けたり部屋の掃除したりしています。

健康には気をつけましょう #おまえが言うな

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください