X1 Tablet(2016)を発注

ebayを見ていたら、X1 Tablet(2016)が意外に安く流れていたのBINしました。
Mac上のVMでも割と用は足りているのですが、自宅のWindows機の最新がX230になっていたのでちょっと最近世代を買っておきました。
本当は、X1 Carbon(2018)を買う気満々だったのですが、LTEモジュールの提供がどんどん後ろ倒しにされているので。
毎年懲りない会社ですね。発売日に間に合わせることはできないものか・・・。

というわけで、余裕があれば簡単に写真でものせましょうかね。
届くの何週間後か知りませんが。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください