長野旅行第2弾(1)

そう、またなんですw
先月の18切符旅行に続き、今度は、ウィークエンドパスを利用して旅に出てきました。
とりあえず定番ルートからですが・・・
●朝霞
|  5:06発
|    東武東上線(普通)[小川町行]2分
| △5:08着
○朝霞台 / 北朝霞
|  5:12発
|    JR武蔵野線(普通)[南船橋行]7分
|  5:19着
○武蔵浦和
|  5:24発
|    JR埼京線(普通)[川越行]11分
|  5:35着
○大宮(埼玉)
我ながら無茶をしたとは思うんですが、大宮駅で埼京線地下ホームから宇都宮線に1分乗換を強行します。
まぁ、もちろんダメでも30分後に乗るつもりでいたので別に問題はないんですが、普通に成功してしまいます。
○大宮(埼玉)
|  5:36発
|    JR東北本線(普通)[小金井行]52分
|  6:25着
○小山
そして、ここからローカル線の旅に入ります。

つづく
小山駅お乗換え・・・でございます

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください