今度はまともに近況

最近割と平和です。
昼間背中に熱もってぼーっとしちゃう症状もとりあえず落ち着いて、仕事に集中できるし。

相変わらず土日は遠出するか引きこもるかのほぼ二択でやってますが。。。
久々にバイクにのって季節を感じたりしました。
その前は養老渓谷行って写真撮りまくったりとか、なんとか、少しずつ動いてます。
無理しちゃあかんのは相変わらずですが。
まぁ、鬱親和性の高い人間なのを意識してちゃんと気分転換とか考えて行きたいものです。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください