五枚刃すごい

なぜか、取引先からもらった新卒向け情報媒体のサンプルに五枚刃のひげそりが入ってた…w
消耗品売れるという判断なのか面白い取り組みかもね
ほかにもお茶漬けやらなんやらいろいろ入ってたけど

まぁうわさには聞いていたので、話題の種に五枚刃使ってみましたよ
予想以上のそれ具合にびっくりでした。
常用すると、どんどんひげ濃くなりそうだから、しっかりそりたいときに使うにしてもね…。
これはすごいと思った
負けずに頑張れ日本メーカー!

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください