テレビを買い換えた X8500G

以前のマンションに住み始めたとき以来となる,10年ぶりにテレビを買い換えました.

正直チューナーなしをもっと売って欲しいです.
テレビとしてのアップコンバータ機能とかは欲しいんですが,地上波みないんですよ.
週1回テレビつけるチャンスだった,鉄腕ダッシュすら見なくなってきました.

今回買ったのは,KJ-43X8500Gです.
8500Hシリーズが出てきたので割と安くなっています.

セットアップして軽く触ってみましたが,本当に動作がキビキビしていますね.
電源入れて最初がAndroidっぽいメニューっていうのがまたツボです.

また10年使えるといいですが果たして.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください