2020年のメンセレ:ナノケアドライヤーが到着

JCB the classの特典に,メンバーセレクションがありますが,もらうものが特にないので,Panasonicのナノケアドライヤーをもらいました.

コロナで発送が遅れるかも知れない旨記載がありましたが,割とすぐに手元に届きました.
簡易包装で送ってくるのはご時世としてわからなくもないのですが,宅配するものでペラペラな箱にこれはきついなと.
ドライヤーのペラペラの箱に,のしみたいなのを貼って送られてきたので当然外箱潰れてます.
洗面台周りで整理するのにそのまま箱使っている派としては困ったものです.
高島屋外商は,これで品質管理的にOKなんですかね.
そのまま配送を前提とした箱ならわかるけど,ダンボールですらない厚紙の箱ですよ.

ちょうど今年分のメンセレももらったし,もともと考えていた解約が一歩近づいたなと思いました.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください