中板橋〜夏酒

おいしく夏酒を飲みに,中板橋のすみびやさんに行ってきました.

JR池袋駅では,AI構内案内がロボホン的な何かで案内されていました.
これ,駅によっては,アニメ調の女の子だったりいろいろ出してますね.
親しみやすいUIを調査しているのでしょうか・・・
小さい制服まで作ってすごいチカラの入れようです.かわいい.

レモンビール!
普通のレモンビールかと思いきや,レモン(物理)がはいってましたw
冷凍レモン入れるだけでおもしろいですね.今度家でもやってみます.

今日のお酒はなにかな・・・っと
会津中将・上喜元・越乃景虎・初孫に狙いを定めます(多いw

中落ち・しめさば・チーズのなめろう!
これは実に酒泥棒でした.おいしい・・・

塩鰹のたたき・サーモン・本マグロ
これもどれもおいしいです...

昆布いただきました.
しっかりしてておいしい・・・

鮭ハラスの天ぷらwithいくら
お酒が・・・お酒が・・・

生牡蠣もおいしい季節です・・・

地鶏わさび

塩鰹の天ぷら!

結構飲み過ぎました.

 

東上線でなにやらラッピング列車がはしってました.

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください