Starbucks Rewards

Starbucks Rewards 溜まる度によくわからずに捨てていました.
思い立って(?)今回,初めて使ってみました.
3つほど溜まっていたので,デカフェのORIGAMIを3箱,差額324円で買ってきました.

なんだかんだ打ち合わせにコーヒーを持ち込むので地味に溜まっていきます.
夜のデザートにケーキを食べるときに,カフェインレスのコーヒーが欲しかったので嬉しいです.

これからはしっかり活用していこうと思います!

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください