2019年JGP修行 14日目 早朝帰国して即OKA往復・・・

13日目!?の記事で,日帰りKULというか日またぎKULをしてきました.
その足でそのまま沖縄です.

珍しく普通に飛行機の写真をとってみたり・・・

行きの飛行機が荷物積み込みでなにかシステムエラーがあったらしく,ドアクローズしてから1時間くらい待たされました.
帰りの飛行機も,折り返し便でもないんですが,元々遅れていた+那覇空港混雑で結局帰り着いたのも1時間以上遅れていました.
うーん.まぁ,そんなときもありますね.

そんななか,無事にFOPはJGCプレミア相当に到達!

帰りのフライトレーダーがなんかおかしかったので貼っておきますw

JGP修行として始めましたが,多分DIAまでいきますね・・・

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください