JCB the class特典削減か

アフィブログじゃないので,大きな問題ではないですが, JCB the classのclub33抽選特典がなくなるようですね.
元々抽選せずには入れていたものが,抽選になり,消滅のようです.

諸々あるでしょうが,classの会員が増えすぎて,質が維持できずclub33の中で浮いてしまったんですかね.
と勝手に思っています.

この特典目当てのところも大きく数年間修行してつい昨年入会を果たした私としては複雑な心境です.

そこで削れたコストで,新しいサービスが追加されることを期待します!
(もしくは,人件費上昇でコンシェルジュの品質維持に回しておわりかな?)

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください