カップヌードル ナイス を食べた

先日、夜間作業の合間に、コンビニに行ったら、カップヌードルナイスなどというおもしろそうなものが出ていた。
1個食べて178kcalしかないとかで驚きの余り買ってみてちょっと調べてみた。
麺にレタス4個分の食物繊維を練り込んだとかで、糖質制限の人向けに開発した製品のようです。
ノンフライ麺でかなり脂もしぼってますね。

普通においしくいただけました!
これなら食べられますね・・・

いや、夜中に食べるなって言わないで・・・

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください