久々の上田

第2の故郷と勝手に決めている上田に久々にいってきました。
真田丸騒ぎで宿は高いわ人が多いわでしばらく外していましたが、またちびちびと息抜きに行こうと思います。
にしても、からせんのからあげは正義ですね!

(null)

(null)

(null)

上田電鉄の改札前によさげな焼き鳥屋さんが出来ていたので、次回は顔を出してみたいと思います。

(null)

飲んだ翌日は、そばを。おいしくいただきました。
なぜ長野の駅そばはおいしいのだろう・・・
(null)

今回は、特にこだわりなく、往復ともモバイルSuica特急券でさくっと乗車でした。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください