JMBクリスタルカード到着

ついに到着!

2016年末ギリギリに修行した結果、クリスタルカードが到着しました。

当日空席待ちが少しマシに・・・

いままで、空席待ちBでしたが、これで、空席待ちAに格上げになりますので、多少は当選しやすくなりますね。
とはいえ、空席待ちSにはかないませんので、引き続き、東阪便などでは獲得が難しそうですね。
特便割引の航空券で普通席しか取れなかったときに、当日アップグレードできるように、うまく活用していきたいものです。

他にも細々と特典が。

ラウンジ

条件はあるものの、サクララウンジが使えるようになりますね。
年間、羽田10回まではクーポンで無料、一応払えば他の空港でも使えるようです。
払うくらいならカード会社ラウンジ使うと思いますが。。。。

プライオリティバッゲージ

クラスJ利用時に限って、国内線の手荷物の優先引渡が有効になります。

まだまだあります!

詳しくは、公式ページでもご覧ください。

航空機以外でも多少の特典が。

航空機利用時以外の特典で一番の楽しみは、ディズニーシーでのJALラウンジの利用でしょうか。

開封の儀

さくっと開封してしまいました。

封筒の様子

心待ちにしていた券面

今年も頑張ろう

2017年は、サファイア達成&JGC発行に向けて頑張っていきたいと思います。
まずは沖縄何往復から行こうか・・・

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください