英語も怖くない?

久々にebayをつかって、春節が絡む期間にキャンセルをしたところ、出品者のキャンセル承認が間に合わず自動決済が走ってしまいました。
先方も気づいたようで、発送を止めていたところに問い合わせて発覚しました。
こうなると、一旦サポートに連絡して強制キャンセル操作をしてもらわないといけないのですが、一連のやりとり全て英語で行いました。。。
平易な英語ですので、読むだけならなんとかなるのですが、書くとなると単語が出てきませんね。
普段からもう少し勉強しないといけないなぁと痛感しました。

なんだかんだGoogle翻訳を両方向でかけて意味が通ることを確認しながら文章を作成していきました。
何とかなるものですね!
便利な世の中。。。。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください