acroHD(SO-03D)確保

以前から、acroHD(IS12S)は愛用しているのですが、ここに来てご愛顧割に落ちてきたので確保しておきました。
Xi非対応ですが、都内で使う分にはむしろ非対応の方がありがたいという気がしています。

先日XperiaZも確保しているのでなぜここで確保するのか割と疑問にもたれてもおかしくないのですが実はサイズ的にかなりしっくりくるのです。
Zは、液晶もきれいですし、画面も広いんですが、いかんせん大きすぎるという点が残念です。

そこでacroHDがバランスが取れているという。
手に持ったサイズもいいですし、解像度が高すぎないため、処理がもたつきにくい。
普段使いにはもってこいの端末だと個人的には思っています。

それぞれいい点悪い点あるので、一概にどっちがいいとはいえませんが私はacroHD好きですよ!

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください