2012年度18きっぷ

今年も無事に発表されましたね。
大きなルール変更はなかったようで何よりです。
今回の春シーズンはどこにいこうかな。
横川アプトの道はもう一回行きたいとして、上越線とか大糸線も乗り潰しておきたいところ。
せっかくだから土合駅で下車もしたいし・・・と思いつくことはたくさんあるけどどこまで動けるかしら?
とりあえず、他のやることとぶつからない範囲で計画組んでみたいと思います!

発売期間 :平成24年 2月20日∼平成24年 3月31日
利用期間 :平成24年 3月 1日∼平成24年 4月10日

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください