素直に喜ぼう!

今日、とりあえず卒業に必要な単位をフルコンプしました。

まだいくつか授業は残ってますが、レポートに名前書き忘れたりしてなければ卒業です!

まさか本当に4年で放送大学を卒業できるとは思いませんでした。
今回ばかりは本当に自分をほめたい。
やればできるんだっていう自信にしたいです。

もっと今の自分を認められるようになる第一歩にします。

再来年に向けて、英語と数学の勉強かな!

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください